Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/26 12:20

    あい『9月24・25日お礼』

    女の子日記写真

    あいですimg

    イベント2日!3日目のお礼img

    連休明けはめちゃくちゃお暇だったのでimg
    昨日のお礼と兼ねて書かせてもらいますimg



    ちなみに昨日はあい予定通りお暇な時間がありw
    ヘルプでつかせて頂いたお兄さんたちもありがとうございましたぁimg




    本当に今回イベント暇で、お兄さん一人一人と満足のいく時間が過ごせてますimg


    まだまだ予定がら空きなのであい独占しちゃってくださいimg























    24日お礼
    本指名できて下さったF.S.Nさんimg
    ポテト、スミノフありがとうimg
    まさかの2日連続で会えるとはimg
    しかもあいがポテト食べたがってたからってimgめちゃくちゃポテト量多かったねimgでもあーだこーだ言いながら一緒に食べるの楽しかったよimg






    25日お礼
    本指名できて下さったDさんimg
    ラムネありがとうimg
    ラムネのくだりは本当にやったはいいけどDさんの反応薄すぎてw逆に恥ずかしかったよimgセク卒業はあい卒業の時にねimg



    本指名できて下さったSさんimg
    コカボム、スミノフ、延長ありがとうimg
    今月あったばかりなのにたくさんわがまま聞いてくれて嬉しかったよぉーimg
    今日はSさんのことも少しは知れたけどまたSさんのこと色々教えてねimg
    今日教えてもらったホワイトラムはちょっと飲んでみるimgダークラムもちょっと気になるけど…img
    あととりあえず睡眠はしっかりとるようにしまぁすimg




    本指名できて下さったTさんimg
    テキーラボール、たこ焼きありがとうimg
    いつも澪なんだけど今日は…ってimg
    事情がある中会いに来てくれて今月も会えて嬉しかったよimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.