Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/30 19:20

    あい『10月予定』

    女の子日記写真

    あいですimg

    今月もラストありがとうございましたぁimg


    納涼祭イベントも無事に終わり明日からまた通常衣装にimg
    でもなんかずっと浴衣着てたから浴衣が名残惜しい…(´・ω・`)



    またイベントについてや、お礼日記は後日書きますimg




    明日からは10月img
    肌寒くなってきて秋らしくなってきたね
    10月といえばーimg
    食欲の秋img


    ……じゃなくてハロウィンだよimgw

    今年は何コスしようか今から迷い中img
    また日程とか決まったらお知らせします



    10月もたくさんのお兄さん達に会えるのを楽しみにしてますimg
    一人一人のお兄さんとの時間を大切にしたいから出勤10月も多めだからねimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.