Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/10/01 01:06

    ゆき『感謝とご連絡』

    女の子日記写真





    今日で9月が終わりましたね



    9月の真ん中に体入してお店にお世話になって

    会いに来てくれたお兄様方、

    本当にありがとうございます


    お兄様がゆきに会いに来てくれたり

    気に入ってくれたりしてくれるのが

    ほんと嬉しいし感謝感激雨あられです


    ※お礼日記が追いついてないですが
    そこは一旦スルーでお願いしやす笑
    ( ちゃんと書くので!!!! )



    日付回って今日から10月ですね


    今週のシフト予定

    1日 18-
    3日 18-
    4日 18-
    5日 18-
    6日 18-

    全て18時〜出勤予定です
    会いに来てくれるお兄様
    沢山居たら嬉しいな


    10月はハロウィンがありますね
    どんな仮装するか迷ってる、、、笑


    またイベント情報分かりましたら
    日記に書くのでちらっとでも見に来てにゃん!




    ではではまた今日の18時〜
    お待ちしておりますっ




    ゆき



  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.