Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/10/04 12:43

    らん『御礼』

    女の子日記写真

    ひまだぁああ

    誰か暇ラインでもいいので付き合って〜

    連絡待ってます






    と言うことでお礼っっ




    Rくん!!

    半年ぶりの再会なのにボトルありがとう


    正直言うと初めましてかと思ってました笑
    でもほぼ初めましてだもんね?


    でも初めて会ったと思えないくらい意気投合して本当に楽しかった


    もっとRくんのこと知りたい〜!

    また次会えるのも楽しみにしてるね






    Tくん!!


    遠い所から来てくれるだけで嬉しいのに、
    シャンパンのはじめてくれて嬉しかったよ!
    本当にありがとう


    可愛いって言い過ぎないようにしよって
    言ってるのに、ぽろっと出ちゃうとことか
    そっちの方が可愛いって思ってました

    そして何回言ってくれても嬉しいよ?



    Tくん!!!


    バースデーボトル2本目ありがとううう


    Tくんとうまいうまいって言いながら飲むお酒ってなんであんなに美味しいんだろうね


    会ってるのにもう来週早く来たいって言ってくれてて笑

    今会ってるわ!!!!
    ってツッコむのも楽しい笑


    初めて会った時のクールキャラもいいけど
    今の素の可愛いTくんも最高だよっっ






  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.