Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/10/07 13:03

    あい『9月5日お礼』

    女の子日記写真

    あいですimg


    今日はダラダラぁーと暇な日_( _´ω`)_

    月曜日はやっぱりお暇なんだよねimg


    土曜日も雨で本当に土曜日?って感じだったーimg













    お礼
    場内指名くださったTさんimg
    ドリンクありがとうimg
    貰ったお釣りをあいにあげるよーって言ったときは男前すぎてびっくりしたけどimg
    それで一緒に乾杯させて貰えて嬉しかったよimg
    明るいとこで見ても可愛いって言ってもらえて嬉しかったimg




    本指名できて下さったKくんimg
    ドリンク、コカボム、最後まで延長ありがとうimg
    2.3ヶ月ぶりに会って覚えてないよね?って言われたけどしっかり覚えてましたァimg
    しかもKくんもちゃんとあいのこと覚えててくれて嬉しかったよimg
    これからちょっとずつ色んないい事、悪いこと覚えて楽しんでねimg
    これからもあいが最初で最後の指名だからねimg
    あとKくんがブログでよく見るヤツだー!ってお酒写メ喜んでくれて良かったimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.