Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/10/07 22:04

    ゆき『お礼日記』

    女の子日記写真






    お礼日記書くの遅くてすいません



    前の週に会いに来てくれたお兄様方
    本当にありがとうございます


    場内指名してくれたお兄様方も
    本当にありがとうございます



    まとめてお礼日記失礼します


    __________



    〜 10月3日 〜


    めちゃくちゃ久しぶりに会えて
    9月後半は出張と体調不良でお疲れ様なお兄様

    久しぶりに会いに来てくれて
    出張や体調不良で色々あって
    ほんとお疲れなところゆきに会いに来てくれた
    ことがめちゃくちゃすごく嬉しかったよ
    また会いに来てくれたら嬉しいな


    写真指名で会いに来てくれて
    飲んできたら目がとろんってふわふわなお兄様

    写真指名でゆきに会いに来てくれて
    本当にありがとう
    暗いから余計酔いが回って最後の方は
    ふわふわしててめちゃくちゃ可愛かったぞ
    また会いに来てくれたら嬉しい



    〜 10月4日 〜


    今度いつ会えるわかんないからって
    急遽会いに来てくれてシャンパン入れてくれて
    ありがとうのお兄様

    会えた時びっくりした〜!
    10月は忙しいから次いつ会えるか分かんないって
    ことで優しいことにシャンパン
    忙しい中、会いに来てくれて
    シャンパンとポッキー
    ポッキーゲームしちゃいましたね笑
    お忙しいのが落ち着いたらまた会お〜!!!


    お仕事終わりに会いに来てくれて
    助けてLINEに反応してくれたお兄様

    火曜日に会いに来てくれたのに
    助けてLINEに反応してくれて
    お仕事終わりの遅い時間に会いに来てくれて
    本当に感謝感激雨あられ
    いつも優しくしてくれてほんとありがとう
    色々落ち着いたらまた待ってるね



    〜 10月5日 〜


    友達2人連れて遊びに行くねーって言ってくれて
    会いに来てくれて安定の緑茶ハイ乾杯のお兄様

    お友達におすすめしてくれて
    会いに来てくれて今日は短めって言ってたけど
    延長40分してくれたり安定の緑茶ハイ
    お友達も楽しかった!ってなってたらいいな
    朝から飲みお疲れ様です
    また逢いに来てくださいませ



    __________




    まとめて書いちゃってごめんなさい


    お礼日記書くの遅くて




    また明日も18時〜出勤予定なので
    会いに来てくれたら嬉しいです



    ゆき


















  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.