Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/10/10 18:18

    ここあ『絶対読んで!!!!!』

    女の子日記写真
    今日来てくれたお兄さんたちへimg




    今日はここあが働き始めて過去最高で本指名のお兄さん達が会いにきてくれた日でしたimg



    初めて本指名で来てくれたお兄さんも、初めてじゃないお兄さんもありがとうimg


    とてもとても幸せな1日でしたimg


    これからもたくさんここあを選んで遊びに来てくれたら嬉しいなimg



    もちろん過去に来てくれて今日お店に来れなかったお兄さん達や、ここあと遊んだことないお兄さん達も待ってますimg



    今後の話で‥

    10月旅行に行くため中旬から下旬にかけて出勤が少ない週がありますimg


    下旬きてくれたお兄さん達にはお土産渡したいなって考えてますimg



    まだわからないけど今のところ28〜31日出勤した時に渡せたらなって思っているので今から予定空けといてねimg



    会いに来てくれるの待ってますimg

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.