Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/10/11 14:08

    あい『10月7・10日お礼』

    女の子日記写真

    あいですimg

    連休挟んでしまったのでお礼日記が飛び飛びな感じになっちゃったけどimg


    昨日はおやすみ明けだからかあいの想像以上にたくさんのお兄さんが来てくれて嬉しかったですimg


    でもでも…昨日の反動か今日明日はお暇予定ですimgww






























    7日お礼
    本指名できて下さったEちゃんimg
    ドリンク、延長ありがとうimg
    先月の宣言通りちゃんと来てくれてありがとうimgあいお休みの次の日になっちゃうんじゃないかなぁ?とか心配したんだけどimg
    ちゃんといる日確認して会いに来てくれて嬉しいよimg
    今月末はハロウィンでバタバタかもだけどちゃん空けておくからまってるねimg







    10日お礼
    本指名できて下さったTちゃんimg
    ドリンクありがとうimg
    顔みたら見覚えあるけどー…って感じでimg
    本当にごめんねimg
    前回フリーで1年前にお会いしたって聞いた時はあいのこと覚えててくれたのが嬉しかったよぉimgまたそんなに空けないで東京来た時はあいと遊んでねimg



    場内指名下さったKさんimg
    延長ありがとうimg
    仕事抜け出して来てるからってすっごい悩んでたけど延長してくれて嬉しかったよimg
    今回はちょっとあいが転がされたけど今度はあいが転がす番だからねimgww




    本指名できて下さった中国のお兄さんimg
    ドリンクありがとうimg
    あいのこと覚えててまた会いに来てくれて嬉しかったよimg
    約束したからまたちゃんと会いに来てねimg




    本指名できて下さったKくんimg
    ボトルの割り物、延長ありがとうimg
    2週間ぶりだったのに久しぶりーってimg
    先週会えるかな?と思ってたぶん会えなかったから久しぶりな感じがしたのかな?img
    あいが止めなきゃ無限延長するっていうのは嬉しいけど、マンネリ化しない為にもちょこちょこねimg
    また来週も会えるの楽しみにしてるよimg



    本指名できて下さったTちゃんimg
    テキーラ、ドリンク、延長ありがとうimg
    やっと涼しくなってきて元気なTちゃんがみれて本当に嬉しかったよぉーimg
    しかも昨日はTちゃん本当に楽しそうであいも嬉しかったし楽しかったimg
    いつも以上に話が弾んじゃったねimg
    待て。ちゃんと守るんだよーimg
    ハロウィンの衣装も見せれたら嬉しいなimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.