Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/10/18 10:56

    あい『10月15日お礼』

    女の子日記写真

    あいですimg

    いつもの通り…お礼日記遅くなりましたァーimg

    三連休明けの火曜日imgのお礼img



    ってか今日は雨だから?img
    雨だからなの?(´・A・`)
    お店めちゃくちゃひまだよーimg





















    お礼
    本指名できて下さったTさんimg
    キープボトルのチャミスルありがとうimg
    あいがイチゴあるの見たの!ってゆうわがままを聞いてくれていつもマスカットのところをイチゴにimg
    結構しっかりいちごの味して美味しかったimg
    旅行帰りで飲み会の前だったのに顔出してくれて嬉しかったよimg






    本指名できて下さったチクビさんimg
    ドリンク、延長ありがとうimg
    前回フリーでお会いして、今回本指名で!!ってめちゃくちゃ嬉しかったよぉーimg
    お名前聞いた時にチクビさんでいいよって言った時は笑っちゃったけどimg
    本当にそのままチクビさんってずっと呼んででお礼もそれで書かせてもらったよimg





    場内指名下さったYさんimg
    ドリンクありがとうimg
    夢の国は楽しんで貰えたかなimgimg
    ネズミの国より楽しいって言って貰えて嬉しかったよimg
    名刺準備出来てなくて渡せなかったのが本当にごめんねーimgせっかく名刺欲しいって言ってくれたのにimg





    場内指名下さったTさんimg
    延長、ドリンクありがとうimg
    自分の決めた名前ちゃんと覚えてるかなimgimgでもどこでもTさん統一っていってたし大丈夫だよねimg
    Tさんとの時間話も濃厚で楽しかったよぉーimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.