Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/10/19 13:16

    あい『10月16日お礼』

    女の子日記写真

    あいですimg

    お礼日記溜めちゃってるんでimg
    昨日のお礼も今日書こうと思ってるからimg
    投稿ウザかったらごめんねimg


    そしてー……土曜日なのに女の子めちゃくちゃおおいからフリーのお兄さん着くこともなかなかなくて寂しいよぉimg



















    お礼
    場内指名下さったSさんimg
    ドリンク、延長ありがとうimg
    フリーで着いた時からドリンクくれて嬉しかったよぉimg
    ボーイさんとも仲良いみたいでお話も楽しくimgもっとはやくSさんと出会ってたかったぁimgましてや指名も同情指名じゃなく純粋にあいのこと気に入ってくれての指名ってきけてめちゃくちゃ嬉しかったよimg




    本指名できて下さったSさんimg
    たくさん延長とドリンクありがとうimg
    会うの3回目にして色々逆転しちゃったけど今回で再スタートした感じimg
    前回Sさんの顔を知れてまさかの2つ目の顔まで今回知れてimgちょっとずつSさんのこと知れて嬉しいよimg
    あいのことたくさん心配してくれたりして、本当に心のお医者さんimg
    めちゃくちゃ濃厚な時間をありがとうimg
    次はSさんの3つ目の顔教えてねimg



    本指できて下さったYさんimg
    ドリンクありがとうimg
    前回場内でお会いしてまさかの翌日にもimg
    びっくりしたけどめちゃくちゃ嬉しかったよぉimg夢の国2Daysは楽しめたかなimg
    しばらく会えないかもなのは寂しいけど……また帰ってきたら夢の国へお連れしますimg


    場内指名下さった沖縄のお兄さんimg
    ドリンクありがとうimg
    14年振りの東京お仕事できたかもだけど楽しめたようで良かったよimg
    また10年後wあえるの待ってるimg





    本指名できて下さったKくんimg
    割り物、延長、キープボトルありがとうimg
    お仕事早く切り上げて今回も会いに来てくれてありがとうimg
    延長もいつもより長くしてもらっちゃったけど長い間ずっと一緒に居れるの始めてでimg
    すっごい楽しい時間だったよimg
    特別キープボトルも梨味でほんとジュースみたいで美味しかったねimg
    2人で初めてのもの飲んだりするとあーでもないこーでもない言いながらで楽しいねimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.