Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/10/20 15:04

    あい『ハロウィンイベント』

    女の子日記写真

    あいですimg

    今日はおやすみだけどーimg
    昨日の宣言通り今日はあいからお知らせだよーimg



    10月といえば…ハロウィン


    既に声かけさせて貰ってるお兄さんもいたりして知ってる人は知ってるんだけどimg



    10月25日金曜日~31日木曜日




    女の子達が可愛いコスプレをしてまってるよぉimg

    あいは3度目のハロウィンになるんだけどimg
    1度目はバニーちゃん♀、去年はアーミーと虎さんをやったから今年はぁーimg


    まだ内緒img



    っていうことにしとくimg


    先月の納涼祭同様に…
    イベント期間中は指名料金が
    50分10,000円になったり、
    シュワシュワが割引になるよ .。


    あと、本指名できてくれたお兄さん達にはあいからプレゼントimg


    trick or treat

    ってちゃんと言ってねimg






    あいはイベント期間中27日日曜日以外はまたたくさん出る予定なんだけど…
    先月よりも更に暇になりますw

    来てくれるお兄さん達が今回少なすぎるーimg
    またお兄さん達とゆっくり一緒に居れるようにたくさん予定してたのにimg

    またまた裏目ったww学習しないのよねimg



    なのでサプライズで来てくれるお兄さんも予定くれるお兄さんもゆっくり一緒に居れるから待ってるよぉーimg




  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.