Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/03/10 18:48

    あい『ありがとう』

    女の子日記写真

    今日はありがとうございましたぁーimg

    久しぶりに会えたお兄さんimg
    なかなか忙しいみたいで最近全然会えてなくて…img
    今日もお仕事してから来るって言って、ほんと忙しいなかあいのために時間つくってくれてありがとうimg

    ずっと一緒に飲みたいねって言ってた念願のプラチナムのピンクやっと飲めたねimg

    すっごい想像したよりも香りが良くてめちゃくちゃ飲みやすかったimg
    しかも見た目も超PINKで可愛いのっimg

    あい史上味も見ためも1番imgimg


    一緒に写ってるGODIVAのクッキーも貰っちゃったimg
    イチゴ味さすがあいのことよく知ってるお兄さんimg

    あとはポンパのマスカットも乾杯して、久しぶりに楽しく酔えたァimg
    結構飲んで、結構酔ったけど、ほんと気持ち悪くなるとかなくテンション高めに酔えまちたimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.