Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/07/31 18:31

    あい『(*´∀`)ノ ありがとぅ♪』

    女の子日記写真

    あいですっimg
    今日もありがとうございましたぁimg

    イベント1日しか出れないってこともあり、お誘いしたのに抜けたりしてお兄さん達ごめんなさいでしたァimg


    でもでもimg


    夏祭りイベント思いっきり楽しめたァimg
    イベント限定のたこ焼き、ポテト食べれてZIMAも今日4本飲んじゃったimg

    ZIMA久しぶりに飲んだけど前より飲みやすくなったimg

    いよいよ明日から8月img
    夏 本 番だねimg
    体調には気をつけてくださいっimg


















    お礼

    本指名できて下さったTさんimg
    ZIMAありがとうimg
    体調良くなったみたいで良かったよぉimg




    本指名できて下さったHくんimg
    たこ焼き、ポテト、ZIMA2本たくさん延長ありがとうimg
    8月はお仕事頑張るんだよっimg



    写真指名できて下さったMさんimg
    ドリンクご馳走様でしたimg
    Twitterで連絡くれての指名初めてだったから嬉しかったよimg



    本指名できて下さったSさんimg
    ZIMA、延長ありがとうimg
    スキップで来てくれたのにごめんねimg今度リベンジさせてねimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.