Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/08/01 13:47

    あい『アイだよぉー笑笑』

    女の子日記写真

    あいですimg

    今更ながら…推しの子見始めimg
    アイちゃんポーズで昨日の甚平撮ってみたよぉーimg

    ってかあい甚平着るの人生初だったんだけどimg
    色んな色がある中でボーイさんがあいちゃんは100パーセントこれimg
    絶対似合うから!ってimg

    どうかなぁimg
    似合ってるimg



    今日から8月img
    7月もたくさんのお兄さん達ありがとうございましたぁimg
    あいを推してくれるお兄さん達に感謝しかないです(´` )
    8月は出勤減るけど8月もたくさんのお兄さん達に会えるの楽しみにしてますimg

    8月
    2日(水) 10時~16時
    3日(木) 連絡もらえれば
    4日(金) 12時~16時
    7日(月) 10時~16時
    8日(火) 連絡もらえれば
    9日(水) 10時~16時
    10日(木) 10時~16時
    17日(木) 10時~16時
    18日(金) 12時~16時
    21日(月) 10時~16時
    22日(火) 10時~16時
    23日(水) 10時~16時
    28日(月) 10時~16時
    29日(火)連絡もらえれば
    30日(水) 10時~16時
    31日(木) 10時~16時


    Twitter
    https://twitter.com/kanobeya_ai

    @kanobeya_ai


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.