Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/03/06 10:49

    あい『3月1日』

    女の子日記写真

    あいですimg

    お礼日記貯めてたんで連投になるけど許してねimg




    なるべくちゃんと書こうという意思はしっかりあるからimg






















    お礼
    本指名できて下さったF.S.Nさんimg
    ドリンクありがとうimg
    短い時間でも会いに来てくれて嬉しかったよよぉimg顔見れて元気も貰えましたimg
    また食テロ写メ待ってるねimg



    本指名できて下さったTさんimg
    また会えると思ってなかったから嬉しかったよぉーimg時間ある時にでもふらっとまた会いに来てねimg



    本指名できて下さった滑り込みのお兄さんimg
    ドリンクありがとうimg
    16時ギリギリに間に合って良かったぁーimgしかもこの日はたまたま17時まで居れる日でimg
    ちなみに…あいやっぱ前回名前聞き忘れてたと思うから次会ったら名前教えてねimg



    写真指名できて下さったDさんimg
    たくさんドリンク、最後まで延長ありがとうimg
    あいが帰ろうとして着替えてる時にまさかの指名してくれて本当にタイミング!!って感じで嬉しかったぁーimg
    初めてあった気がしないくらい話も色々したりして楽しかったぁimg
    池袋本当に滅多に来ないかもしれないけどまた来れる時に来てくれたら嬉しいなぁimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.