Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/03/06 11:05

    あい『3月4日』

    女の子日記写真

    あいですimg
    お礼日記でぇすimg

    あとでちゃんと違う日記も書くから許してねっimg


    月曜日は本当にお暇ちゃんだったんだけどたくさん救世主のお兄さんが来てくれて嬉しかったぁimg


    澪写真撮り忘れたから裏で撮ったやつでごめんねimg


















    お礼
    本指名できて下さったMくんimg
    たくさん延長、澪ありがとうimg
    ちょっとの時間だけと言いつつたくさん延長して一緒にいてくれて嬉しかったimg
    見たよ!って映画の話もずっとしたかったからゆっくり話せて、アニメの話も出来て楽しかったぁimg
    前回大分荒れてたからそれも心配してくれて…
    最後はあいの意地悪で気分悪くさせちゃって本当にごめんねimg
    でも可愛かったのは本当だよimg



    場内指名下さったAさんimg
    色々あって大変だったみたいだけどスッキリできて良かったimg
    あいでよければいつでも話聞くし癒してあげるからねimg




    本指名できて下さったSさんimg
    ドリンク、最後まで延長ありがとうimg
    ポイントカードあと1つだねimg
    ちゃんと次のポイントカード浮き沈みあるやつ考えておくから楽しみにしててimg
    ライターは怖いけどオイルマッチ色々探してみるねimg
    それまでは今持ってるやつを教えて貰った通りに出来るように練習しておくimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.