Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/15 19:47

    あい『あいの夏休み』

    女の子日記写真

    あいですimg

    日記書こうかこうと思って全然書けないでいたimg

    先週の日曜日は映画見に行ってきたよimg
    なにを見たでしょーかimg


    ってバレバレ…w


    映画までの時間があいたからゲーセンでUFOキャッチャーやってカンタムロボGETimg


    しんちゃんとかシロとかのぬいぐるみ結構見るけどカンタムロボのぬいぐるみとかなかなか無いから一目惚れして絶対取る!!って取ったimg


    カンタムロボ抱えながらしんちゃんの映画…img
    結構でかいから邪魔にならないように頑張って抱えたw


    あいと言えば…img
    知ってる人は知ってるクレヨンしんちゃんのバックだよねimg
    しんちゃんの映画公開決まってから楽しみにしてたんだよねimg

    今回のしんちゃんの映画も泣かしにきててうるっちゃったimg




    夏休み期間は見たい映画がたくさんで困っちゃうーimg




  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.