Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/15 21:07

    あい『8月13日お礼』

    女の子日記写真

    あいですimg

    明日はおやすみ明けのお店img
    なんだけど…
    台風って…img

    大丈夫かなimg

    12時からの遅めの出勤だけど電車止まらないか心配img

    お仕事のお兄さん朝とか気をつけてねimg


    もし!もし万が一台風大丈夫そうだったりしたら無理しないで会えたら嬉しいなimg
    台風予報で流石に明日予定ないのでimg










    お礼
    場内指名くださったBさんimg
    ドリンクありがとうimg
    席ついて楽しいからって飲ませてもらえて、場内までimg
    夏コミでまた来年東京きたら会いにきてねimg来年は夏コミで使いすぎないであいの為に取っておいてねimg



    本指名できてくださったTさんimg
    延長ありがとうimg
    いつも料理の話で盛り上がるからお腹空くんだよねimg
    帰って速攻この日は冷や汁作っちゃったしimgでもここまで料理の話できるのTさんだけだし、すごい参考になるから助かるよimg
    前に教えてもらった塩煮も近いうち作るねimg



    本指名できてくださったPさんimg
    ドリンクありがとうimg
    久しぶりにPさんに会えて、シュークリームまで差し入れしてくれて嬉しかったよぉimg
    あいの日記見て気負いしないでPさんはPさんなんだから気持ちだけでも嬉しいんだからねimgPさんの変わりはいないし、Pさんは1人しか居ないんだからimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.