Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/29 11:35

    あい『[お題]from:何度も言うよさん』

    女の子日記写真

    あいですimg

    台風前だからimg
    めちゃくちゃ今週ずっとお店混んでたのにめちゃくちゃお暇なんですけどーimg

    フリーのお兄さんも全然だし…
    今ならあい独占出来るよ?(´・ω・`)




    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    これ前にちょっと話したことがあってあい的どっちも嬉しいんだよねーimg

    たまにどっちも言ってくれる人もいてimg

    可愛いとか綺麗とかずっと言われるとガチ照れする(/// ^///)img


    でもどっちかって言われると、あいはもうお姉さんなのでw可愛いより綺麗になるのかなぁimg
    でも女の子だから可愛いはやっぱり嬉しいimg

    結果どっちもimgwww







  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.