Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/29 15:04

    あい『8月24日お礼』

    女の子日記写真

    あいですimg

    めちゃくちゃ暇なのでーimg
    ためてたお礼日記書いちゃいますっimg


    17時まで居れるから16時受け付けギリギリになっちゃうお兄さんまってるよimg






















    お礼
    本指名できて下さったTさんimg
    澪ありがとうimg
    いつもなんだかんだバタバタしちゃっててimgでも今回は土曜日なのにゆっくりできて良かったよぉimg


    本指名できて下さったF.S.Nさんimg
    ドリンクありがとうimg
    久しぶりに会えて嬉しかったよぉーimg
    でもいつもより元気がない感じがして心配しちゃったimg最後あいのパワーで元気でたみたいで良かったimg



    本指名できて下さったAさんimg
    ドリンクありがとうimg
    バイクの話とお料理の話ができなかったのがちょっと心残りでーimg次は絶対話しようねimg手土産の飴も嬉しかったよimg


    本指名できて下さったEちゃんimg
    たくさんドリンク、延長ありがとうimg
    Eちゃんのお話本当に面白くってimg
    また次会える約束もできてあいの楽しみが増えたよーimg


    本指名できて下さったMくんimg
    澪、テキーラボール、たくさん延長ありがとうimg
    東京に遊びに来て、時間が空いたからって会いに来てくれてありがとうーimg
    しかも時間ギリギリまで延長もしてくれてimgシーパラダイス楽しんできてねimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.