Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/19 14:15

    あい『9月17日お礼』

    女の子日記写真

    あいですimg
    一昨日のお礼日記でぇすimg

    お礼日記連続投稿ごめんねimg


    しかも今日はお兄さん達にお知らせがありーw
    もう1回日記書きたく…img

    日記ばかりウザくてごめんなさぁいimg



    あまりにお暇なのでやること無く…imgww

















    お礼
    場内指名くださったKさんimg
    ドリンク、テキーラボール、延長ありがとうimg
    着いた時からたくさん可愛いって言ってくれてありがとうimg
    あまりに言うからみんなに言ってるのかとおもったよーimg
    オキニトークでの連絡にはなるけど、お店でてすぐオキニトークちゃんと送ってくれたり嬉しかったよimg



    本指名できて下さったIさんimg
    ドリンクありがとうimg
    たまに意地悪なこと言うけどーimg
    あいのことちゃんと好きでいてくれてるのが伝わるよimgお仕事前に定期的にちゃんと会いに来てくれてありがとうimg



    本指名できて下さったEちゃんimg
    たくさんドリンク、延長ありがとうimg
    Eちゃんの作った梅干しくれてありがとうimg
    すっごい酸っぱくてびっくりしたけど美味しかったぁimgオススメしてくれた焼酎に梅干し入れてーも試してみるねimg
    次会う約束もできたし、次また会えるの楽しみにしてるねimg



    場内指名くださったRさんimg
    延長、ドリンクありがとうimg
    緊張すごいしてて恥ずかしいとか言いながら楽しんでもらえたようで良かったよぉimg
    ちょっと今回席がすっごく狭かったから今度は広い席でゆっくりしようねimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.