Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/19 14:28

    あい『イベント告知』

    女の子日記写真

    あいですimg

    遅くなりましたが…img

    イベントの告知でぇすimg
    もうあいのスケジュールカレンダー見て知ってるお兄さんや、あいの方から声かけさせて頂いたお兄さんもいて知ってるかもだけどimg

    9月23日月曜日祝日から月末30日までimg

    朝かの納涼祭イベントでぇすimg


    イベント期間中は本指名料金が
    50分10,000円になったり、
    他にもお祭りにちなんで
    たこ焼き
    唐揚げ
    ポテト
    焼きそば
    とフードメニューがimg
    いつも昼食べないで我慢してるから美味しい匂いでお腹がいつも以上に空きそうな予感…img

    あとはシュワシュワも割引になったり(* '' )☆



    女の子達も浴衣や甚平着るから夏は終わっちゃったけどお祭り気分で一緒に楽しもーimg

    あいもその日によって浴衣や甚平着るよimg




    イベント期間中は…こっそり追加したけどw
    きて下さったお兄さん達とゆっくり一緒にいたいからと思って、29日日曜日以外で23日祝日もいる予定img




    でもね…?
    逆に出勤予定増やしすぎて平日予定がら空き…
    なので来てくださったお兄さんとゆっくり出来るけど基本お暇な...






    お兄さん達に会えるのを楽しみに待ってますimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.