Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/10/02 10:50

    あい『こんにちは』

    女の子日記写真

    あいですimg

    遅くなったけどーimg

    ちょっとずつ納涼祭のお礼書いていきますimg

    できれば今日3つ載せれたらいいなぁと…img



    イベント4日目、5日目のお礼になりますimg
























    26日お礼
    本指名できて下さったMちゃんimg
    スミノフありがとうimg
    まさかのイベントの日にフリーで出会えたお兄さんが本指名で来てくれるとは思ってなくimg
    半年今度は明けないで池袋遊びに来てねimg




    本指名できて下さったNさんimg
    スミノフ、コカボムありがとうimg
    映画の時間の前に…って時間があまりなくてもちゃんと会いに来てくれて嬉しかったよimg
    まさかのトランスフォーマー見に行くとは思わなかったけどimgあいも見たから今度ゆっくり時間ある時語ろimg



    本指名できて下さったMさんimg
    スミノフありがとうimg
    来てくれたのがLINEのリアルタイムすぎてびっくりしたよimgでもちゃんとブログみて餌付け用の差し入れもありがとうimgさすがMさんimg



    本指名できて下さったKくんimg
    柚子小町ボトルキープ、唐揚げ、延長ありがとうimg
    先週に続いて来てくれてありがとうimgしかも今回は延長我慢しようって言ってたのに早速imgイベントだったし仕方ないってことにしとこっ!wしかも唐揚げはまぢでimg
    また無理の無い程度に会える日に会えるの待ってるよimg






    27日お礼
    本指名できて下さったKちゃんimg
    ラムネ、ポテト、スミノフ、延長ありがとうimg
    正直Kちゃんイベント来てくれるか不安だったけどちゃんと来てくれて嬉しかったよーimg
    しかもいつもヘルプいらないって言うくせにちゃんと予定真っ白だって言った日を狙って来てくれてimg
    お仕事の時間が早いからあんまり居れ無いけどってそんな中きてくれたことがあいは嬉しかったよimg
    モーニングコール出来なかったのはごめんw
    次こそちゃんとモーニングするからねimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.