Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/10/02 11:44

    あい『9月28日お礼』

    女の子日記写真

    あいですimg

    お礼日記度々投稿ごめんねimg

    しかもさっき投稿したやつタイトル変更しわすれてお兄さん達が見てるページによっては日付け入ってないタイトルの日記が載っちゃったimg

    編集しようと思ったけど挫折した_(:3ゝ∠)_















    お礼
    本指名できて下さったF.S.Nさんimg
    澪、延長ありがとうimg
    まさかのF.S.Nさんでびっくりーimgでもちゃんと土曜日来るって約束守ってくれるって思ってたよimg
    イベント中3回もきてくれたお兄さんはF.S.Nさんだけだよimgしかも甚平、浴衣両方ちゃんと見れたってゆーimgあいがお暇って言うとちゃんと来てくれるとこ本当に感謝してるimg



    本指名できて下さったTくんimg
    コカボムありがとうimg
    あいのわがまま聞いてくれてありがとうimg
    まだ会って2回目とかなのに酔っ払い見せちゃったねimg
    完全に酔っ払い姿見せちゃったけど、酔っ払いも浴衣姿も可愛いって言ってくれて嬉しかったよimg


    本指名できて下さったIさんimg
    コカボム、延長ありがとうimg
    イベント初日にもきてくれたのに会いたくなっちゃったからって来てくれて嬉しかったぁimg
    しかもあいがなんも言わなくてもコカボムでしょ?ってimg
    ちゃんとあいのこと分かっててくれたことが嬉しかったよぉimg
    しかも時間ないと言いつつ延長もちゃんとしてくれてありがとうimgまたあいに会いたくなったら遊び来てねimg



    本指名できて下さったSくんimg
    コカボム、ラムネ、たくさん延長最後までありがとうimg
    お昼すぎにきてからラストの夕方までたくさん一緒にいてくれてありがとうimg
    Sくんお酒本当に強くてお互いに酔っ払いながらめちゃくちゃ楽しかったimg
    まさかのスロットの話しで盛り上がりすぎてーってなるとわimg
    1年振りに会えたけどその1年間を埋めるくらい楽しい時間になったよimg
    競馬頑張って万馬券当てて次は1年も空けないようにねimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.