Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/10/15 12:24

    あい『10月11日お礼』

    女の子日記写真

    あいですimg

    連休挟んでのお礼日記ごめんなさいーimg
    書こう、書こうとは…思ってるんだよimg

    でもね?
    遅れても何でも書くとこd(ゝω・´○)褒めてimgww


    今日は連休明けでお暇な感じimg





















    お礼
    場内指名下さったAさんimg
    ドリンク、延長ありがとうimg
    まさかの予想外の展開でimg
    本当にごめんねーimgでもでも!
    本当にこれからAさんと仲良くなっていきたいと思ってるからAさんのこと色々教えてねimg
    またタイミング合う時待ってるねimg






    本指名できて下さったSさんimg
    ドリンク、延長ありがとうimg
    完全にSさん不足で…imgたくさん甘えちゃってimg最近忙しいみたいだけど合間みてまえみたく会えるようになってあいは嬉しいよぉimg
    11月になっちゃうかもだけど次また待ってるねimg




    本指名できて下さったKさんimg
    ドリンクありがとうimg
    超久しぶりに来てくれて嬉しかったよimg
    先週会ったじゃんって言葉にはあい騙されなかったぞっimg
    浮気はほどほどにしてください('ω'乂)ダメーw







    本指名できて下さったお兄さんimg
    ドリンク、延長ありがとうimg
    またお兄さんが来てくれるとか本当に嬉しかったよぉimg
    相変わらずあいの名前呼んでくれなかったけど、また最後の最後にimg
    ってかせっかくLINE教えてくれたのにごめんねimg携帯は見つかったんだけどIDが間違えてたみたいで追加出来なかったimg
    もしこのお礼日記みてるようだったら次またちゃんと教えてねーimg




    本指名できて下さったSさんimg
    ドリンク、延長、テキーラありがとうimg
    連勤が続いてて心配したけどimgなんか本当に顔が痩せて見えてimgちゃんと食べてるみたいだったから安心したけどimgあんまり無理はしないでね?
    しかも今回はショットやめとこうと思ってたのに結局img本当にありがとうimg
    ほろ酔いくらいだったからちゃんと覚えてるし約束は守るよimgあい約束は守る子だからimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.