Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/10/15 12:43

    あい『10月12日お礼』

    女の子日記写真

    あいですimg

    土曜日のお礼日記img


    この日は土曜日なのに予定がなく…寂しくしてたんだけどぉimg


    まさかの写真指名のお兄さん達がimg
    チャレンジャーimg


    なんか最近写真指名のお兄さんが増えてきてあい嬉しいーimg
    入店当初とか1年くらい写真指名なかったからねimg





















    お礼
    写真指名できて下さったTさんimg
    ドリンクありがとうimg
    写真指名って聞いて席ついて思わずチャレンジャーだねimgって言っちゃったよimg
    でもあいのブログたくさん見てくれてて、結構前に書いたブログ内容とかも覚えててくれて嬉しかったよimg
    クチコミもちゃんと見て、ブログも見て指名してくれてimg
    これから仲良くしよーねimg




    写真指名できて下さったKさんimg
    ドリンク、テキーラありがとうimg
    お店も初めてで指名も初めてってすごいびっくりした((((;゚Д゚))))
    でもプロフィール見てって遊びきてくれて嬉しかったimg
    でもね?wギャルだからって軽く見たらダメよー(乂)ww
    こう見えてガード固いんですimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.